せどりッチから2年

hannbaiteihidvd.gif

せどりッチから2年

カプセルZさん主催のSNS

【百人力.sns】メンバーだけでも

1192人がせどりの可能性を

実証してきました


せどりッチは現在販売されていませんが

プライスチェックでせどりッチの機能が

利用できます


「せどりッチは高額で取引できる商品をリスト化できるツール」

と認識されている方がほとんどだったと思います



しかしながら実は「高額になるリスト」というのは

2番目の特徴だったと2年たった今

せどりッチを使いこなしている方は

実感できています



では1番目の特徴は何かというと

「在庫が無い商品を探し出す」ことが

一番の特徴だったわけです


一部レビューでリスト化なんて意味がないとも

言われていましたが販売への大きな損失に

なったことは間違いないですね


一度、無料ですので

当時「せどりッチ」を敬遠してきたかたも

在庫数を意識してリサーチしていただければ

今までとは違った見方ができるでしょうね

プライスチェック

※せどりッチ機能は「プレミアム商品をさがそう」から利用できます






次世代せどり

「ノンリサーチせどり」参加者募集中







インサイダー情報はココから↓
メールアドレス



posted by せどりッチ ふぁん at 07:19 | Comment(0) | せどリッチ 成果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。