【せどリッチforHOBBY】パソコンが壊れた。

■【せどリッチforHOBBY】パソコンが壊れた。

ソコンが壊れた!!もうデータなんて見れないやん!!
あっ、そんな事態だったんですね。
でも、あなた、それってチャンスだったんですよ。



こんにちは
ブログ管理人
せどりッチふぁんです。


パソコン、トラブル。
めちゃくちゃ、テンション下がります。

dvd.GIF
あなたの気持ち良く分かります。


でも、ここで
あなたが、少し視野を広げていれば、
チャンスになっていましたよ。


なぜなら、結構ブックオフの近くに
ネットカフェがあり
最新情報を得ながら「せどり」出来たんですから。


いや〜実に惜しいことしました。


だからこそ
もうパソコンが直った、あなたには
HOBBYがお勧めなんです。


詳しくは ⇒ 【PCクラッシュも糧】
http://yes.auadc.net/lc/hobby.html


あなたが、その分野で一つ抜け出ましたね。




インサイダー情報はココから↓
メールアドレス



posted by せどりッチ ふぁん at 20:00 | Comment(0) | せどりッチ あきらめる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【せどりッチforHOBBY】仕事を探している。

■【せどりッチforHOBBY】仕事を探している。

たしは、職を探して「せどり」を選んだのに!!
あなた、それは本当ですか!
まず、普通の仕事を捜してください。


こんにちは
ブログ管理人
せどりッチふぁんです。



あなたが
そんな大胆な事を考えていたとは、
全く気づきませんでした。


そうなんですよね。

「せどり」して生活できるなんて
憧れますよね。

でも、
あなたは、もう少し冷静に考えてください。


せどりは
純粋なビジネスパターンです。

bookoff.GIF
私は、違う機会にも言いましたが。


安く買って、高く売る!
^^^^ ^^^^

そう商売そのもの何です。


だからこそ、
商品を買う術が必要なんです。


そんな、あなたが
「せどリッチ」を持っていても
宝の持ち腐れになるのも仕方がないですね。



あなたが、明日からアルバイトして
1万の仕入れ費ができるなら、

今回の
「せどリッチ」は必ず、あなたに答えを導いてくれます。


詳しくは ⇒ せどりは【商売の基本】



成功した、あなたの笑顔が見えています。

是非、購入してくださいね。



インサイダー情報はココから↓
メールアドレス



posted by せどりッチ ふぁん at 18:04 | Comment(0) | せどりッチ あきらめる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【せどりッチforHOBBY】動くの邪魔くさいねん。

■【せどりッチforHOBBY】動くの邪魔くさいねん。

なんで、ネットビジネスやのに行動やねん!
じゃ、なんで「せどり」を選んだんですか?
でも、解決できるかも知れません。



こんにちは
ブログ管理人
せどりッチふぁんです。


あなたも
「今日は動くの嫌だな・・・」

そう思ったことありますよね。


でも、せどりに限らず
ネットビジネスは
結構、泥臭いことの
繰り返しなんですよね。


あなたが
面倒くさいと思うことも
「せどり」の達人は
日常として
その流れを行ってます。


「なぜ?」

あなたは、そう思いましたね。


それは、
生活が掛かってるからです。


確かに楽しいとういのは
モチベーション的には必要です。
しかし
趣味や副業の延長では
続かないのが常識でした。



しかしながら、
趣味や副業の延長でも
稼ぐ可能性があるツールがHOBBYです。


あなたの趣味や趣向もいらないほどです。
もし必要な趣向は
「稼ぎたい」って事だけかもしれません。


詳しくは ⇒ 【稼ぐ技術】



でも、楽しすぎて、
あなたの趣味がHOBBYになるかも。



インサイダー情報はココから↓
メールアドレス



posted by せどりッチ ふぁん at 00:00 | Comment(0) | せどりッチ あきらめる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【せどりッチforHOBBY】大屋さんからクレームが来ました。

■【せどりッチforHOBBY】大屋さんからクレームが来ました。

らく床がきしむ音がしますね。
おたく、何してますの・・・



こんにちは
ブログ管理人
せどりッチふぁんです。



毎晩、梱包作業にいそしんでいた
ある読者さんの体験談です。

sedori.GIF

そうなんですよね。


家族のみならず
ビジネスは
周囲の方々の協力なしでは
上手く行かないんですよね。


企業であれば、移転すれば
解決できる問題ですが、

個人では
「せどり」の為に引越しなんて
普通は考えられません。


でも、この読者さん
引越ししたんです。

なぜなら
HOBBYの手法を早くから取り入れて
収益を得ていたからです。


私も興味が有り
この方に、その手法を聞いていました。


大変、収益を得れる方法でしたが
日々、あるところへ、コンタクトが必要で
私の生活時間には、合わなかったんですね。


それがHOBBYでは
数分で完了し、仕入れから出品まで
上手く行けば30分で完了するんです。


詳しくは ⇒ 【最速、出品30分】




眼から鱗のツールです。

是非、あなたも手にしてください。




インサイダー情報はココから↓
メールアドレス



posted by せどりッチ ふぁん at 22:00 | Comment(0) | せどりッチ あきらめる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【せどりッチforHOBBY】発送に失敗した。

■【せどりッチforHOBBY】発送に失敗した。

『なんだよ!いつまで経っても届かねえよ!』

私は、なんて失敗をしたんだ・・・・

その悩みを解決する方法ありますが・・・



こんにちは
ブログ管理人
せどりッチふぁんです。


あなたも
発送でお悩みでしたか。

そうなんですよね。
せどリッチ

ヤフーオークションにように
商品の画像や詳しい説明が要らないのが
アマゾンの魅力です。


しかしながら
梱包・発送は自分で行わなくてはなりません。


ここが
情報商材で教える、
稼ぐ系ではないところで、
ネットビジネスも
泥臭い作業が必要だと
私は、認識されてもらいました。



だから、HOBBYには
腰を抜かしました。


梱包はプロ仕様のままで
発送可能の商品が沢山あるからです。


詳しくは ⇒ 【ホビー誕生記念 講座】




こんな、お宝も発見してます。
タンクシリーズ ラジコン.JPG



インサイダー情報はココから↓
メールアドレス



posted by せどりッチ ふぁん at 20:00 | Comment(0) | せどりッチ あきらめる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

